忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の目で・・・

次に買う携帯はストレートかスライド!ストレートかスライド!と思っていたらソフトバンクの春モデルでストレートがでてきました。僕です。

あー、山場が一つ終わった。これであとは14日の発表本番だけだね。かなり気が楽になったよ。

最近プリンにはまっています。お勧めは「たまごのとろふわプリン」。口に入れたときの今までのプリンとは違う触感を味わうことが出来ます。
味的には断然「卵とミルクの黄金比率」。量は少ないものの密度の高い味には感動を覚えます。
個人的には「ホイップクリームプリン」にもはまっています。買った後研究室の冷蔵庫で冷やしておいて時間を置いた後に封を開けるといい感じにクリームが固まって変な触感でおいしいんです。

卒論の直しとアブストの直し。あとは発表の練習に残りのC大生生活を送ります。

PR

無題

今日は髪の毛を切ろうと決めたけどメガネがこれじゃあ証明写真とれないことにさっき気が付いた。僕です。

ということで午前中に赤札堂に行ってメガネ買って来ます。
別に高いメガネなんていらないっすよ。安くても自分が気に入ったものであれば十分です。
しかし髪の毛を切って黒くするという案は明日やってみようかと思います。
証明写真作るのはメガネが出来てからです。

その後はゼミ室行って明日のppt作ってバイト行ってまたゼミ室行ってppt作ります。今日はそれでいいや。

P.S.
To masu
就職決まったら奢ってやるから前期の部費払ってくれな^^

無題

YouTubeの動画を貼れると分かったら紹介ばっかりしちゃいそうな気がします。僕です。

結局昨日寝たのが明け方になってしまったので授業にでれませんでした。まじ最悪・・・データ構造の出席レポートも出し忘れたし、これ以上単位落としたら寝込みます。

唐突だけど髪の毛切りたい!
最後に髪を切ったのが8月の終わりごろでそれから伸ばしているものだからいい加減うんざりしてきました。
つっても髪の量が多いだけなんでガリガリ梳ればすっきりしそうです。
Butサークルでの撮影があるので髪の毛を切ることができないのでいままで我慢してきたのですが昨日監督さんから許可が下りましたので明日の午前にでもすっきり髪を切りたいと思います。
その後は大学いって、いろいろやって、だらだらして・・・何しよう。

今日の気になった動画

ドナルドジャッキー

This night too

部室で連続二晩するかもしれません。

家に帰って風呂に入ってから戻ります。
詳しくはそんとき。
■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック