忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこむーびー

早く金山行かなきゃ。
PR

にゃんてつれない・・・

眠れないから今から猫を拉致って布団で寝ようとしたら振られてしまいました。僕です。

抱いているときの猫の目。あの寝ているのを邪魔されたときの冷たい目…たまりません。
だけどウチの猫はオスのせいか僕にあまり甘えてくれません。むしろ母さんにまとわり尽きます。

母さんの布団に入って、足にまとわりつき、膝の上で眠ります。

本当に母さんと変わってやりたいです。

今度部屋に猫の好きなお香でも焚いてみようかな?

どーもどーもどーも

バイトが朝からで遅刻しそうになったのはいつもの事なんだけれども今日は近くの公園で花火大会があって特に一緒に行く人も居ないので部室でまったりしながら花火を観ようかなと思っていたらサークルの先輩が「今から研究室の人と鑑賞しながら酒のむからこやぁ」と誘ってくれたので「あざーす」ってな感じでお呼ばれされました。僕です。

実際に大学で1,2を争う校舎の8階の非常はしごとかあるところから見る花火は最高でした!やべぇ!キレイすぎる!こりゃ酒も飲むわ!

先輩の同じ研究室の人たちの掛け合いがコントっぽくて面白かったw
片方がなじってもう片方が負けじとなじるんだけど最期にはひれ伏すみたいな感じw
しかも研究室の前にある白板にまでそのなじりが続いているから笑えたw

酒の宴も終わって酔いを醒ましに部室に入ったらきたねぇ!
どうやら後輩が気になる♀の誕生日会の為に頑張って準備をしていたらしいんですがポテトチップス開封したまま放置してんじゃないよ!片付けるの誰だと思ってるの!
とりあえず簡単に掃除をして帰ってきました。

明日は高校の友人と久しぶりに会って「サイレントヒル」観てきます。

P.S.
あー、そういや「ハチミツとクローバー」って今日からだっけ。観たいけど男だけで見に行くのは苦痛やね、あれは。

(no subject)

いつもは親の部屋で寝ているのですが今日は夜勤の為僕の部屋で寝るそうです。



(no subject)

バイトからかえって来て階段を登ったらそこにはあわれもないチロの姿が!

かわいい!可愛すぎます!
今は布団の上て寝ています。
にゃんにゃんしてー!



■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック