忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜入!ビール工場

SAPPOROビール工場に潜入です。
受付のお姉さん可愛い(^.^)



PR

時計台

札幌の時計台に到着です。撮影用のお立ち台があったのでそこから撮りました。



上陸。

北海道上陸。僕です。
メールを打つために手を出すのも寒いほど寒いです。北海道のおばちゃんに話を聞くと暖かい方らしいです。
目的地で待っているのはおそらくDEATH。

船の上。

携帯からブログを更新しようとしたら、新しく変えた携帯のアドレスを登録をしていなかったので拒否されました。僕です。

というわけで海の上にいます。今日は一日中船に乗って明日の10時に上陸する予定です。

今日はゆっくり

さっき豪から帰ってきました。僕です。

とりあえず疲れたから後で少しずつ更新します。

人生で一番長い十分間になる。

後一時間で卒業論文発表です。

人生で一番長い十分間になる。

(no subject)

卒業論文提出完了! 提出が終わったら研究室は静かな寝息が漂います。 今から皆とシャブシャブします。
■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック