忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーぱーふりー。

クリスマスイブはダイソーのスーパーフリーメンバーとメリークリスマスっ!



PR

幸福のきわみっ!

研究室にきたら32人分のデッカイプリンを貰いました〓

マジうれしいっす〓

AEGと仲良く食べさせて頂きますっ!



泣いて笑って繋いだこの手を〜♪

研究室の月一の発表会が終わりました。僕です。

今年の山場を無事終わらせることができて後は一心不乱にバイトと残りの研究と論文をやるだけです。なんとか希望の兆しが見えてきたかな?

一昨日、昨日は大学で泊まりだったので今日は久しぶりに家に帰って猫と戯れていました。猫、かわいいよ猫。


そういえば最近「恋空」が興行収入25億行くらしく大ヒット中です。が!身の回りの男性と女性で映画の評価がガラッとかわっています。

研究室のイノ(男)やAEG(男)は「ありえんだろっ!」とつっこみ、バイト先のあさみ(女)とメグ(女)は「涙が止まりません」と感激していました。

僕は原作しかみていないので映画の作品についてはなんにも言えませんが・・・あの原作だからなぁ・・・

まぁ、ああいうジャンルの映画は劇場に一緒に行く人もいないし観るとしてもDVDになるから観るかどうか考えるのはそのときでいいや。

現実逃避中

夢を書いたテストの裏を紙ヒコーキにして明日に飛ばしたいと思いました。僕です。


研究室の前の通路でバドミントンしたよ。
部屋が暑いよ。
来週はボーリングだよ。
あとなべもするよ。

特に書くこと無いよ。

タモリとみのもんたは同じ誕生日らしいよ。8月22日らしいよ。

卒論はかどんない・・・

マウスで絵はきつい

久しぶりにmixiを見て日記を書こうと決めました。そしたらブログの機能で絵日記がかけるようになっていました。僕です。



もう年末だよー。
いつのまにか1年経っていたんだねぇ・・・凹んでてもしょうがないか。

そういやぁ今日(というか昨日、火曜日)に来年から行く大学に行った帰りに岐阜駅の本屋でFINE BOYSを買ったんですよ。

FINE BOYSを買うのはもう半年振りぐらい。
服が欲しくなってどんなのにするかの参考として買ったんだけど【東京・大阪・名古屋の3大都市スナップで見つけた、「オシャレ」&「カッコイイ」男子から厳選した24人を一挙に公開。】ってページをパラパラみてたらどっかで見た顔が・・・

知り合いが載ってるぅー!

街中で写真を撮られたという人は知り合いに何人かいたけど実際に載っているのをみたのは今回が初めてだったので電車の中で一人で興奮していました。

ブラウンのロングニットとパーカーの組み合わせいいなぁ。
そしてリングテールの靴いいなぁ・・・

P.S.
他のページでうちの大学、同じ年齢の人がいたけど見たことが無い。だれか知っていないかな?

P.S.P.S.
この雑誌の堂本剛の持ち上げっぷりはすごい。
オシャレだししょうがないか。

最近の略語

最近巷で流行っている略語が分からない人いるよね?僕です。
そんな人たちはこれを覚えておけば大丈夫だよ。

KY=空気読めない
CKY=空気読める
HG=ハゲ
SI=死ねばいいのに
JK=冗談は顔だけにして

後何があったっけな。。。思い出したら更新します。

にゃんこむーびー

早く金山行かなきゃ。
■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック