忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話した夜。

サークルの友人M田と後輩N山と三人で映画のネタについてラーメン屋で1時間以上話しこんでいました。僕です。

近年のうちのサークルは僕が入部したころと比べていささかぬるくなってしまっているような気がします。
単に僕が年齢を重ねているだけだと思うのですがどうなのでしょう?

僕が後輩の学年のころ、今の僕の学年の先輩だった人はどんな風にサークルに参加していたのか?と思い返してしまうことが最近よくあります。

試験の結果は来週の水曜日にわかります。その結果次第で今のサークルにいられる時間もおのずと決まってしまいます。

あー、今夜は久しぶりにしんみりしたよ。
PR

日記

言った翌日から遅れてしまいました。僕です。

今日は研究室の仲間と映画「HERO」を見に行きました。

内容はドラマ版のスペシャルを見ていないとわかりにくい内容で初めてシリーズを見るという人はあまりついていくことができないと思いました。
それでもシリーズを通して見ている人にとってはうれしい出演陣。館内では笑い声が起こることもありました。

映画を見終わってからゲームセンターにいってUFOキャッチャーで白熱!
ミッキーとミニーの合体させるとハート型になるクッションをとるために負けられない戦いが始まりました。
いくらやっても無理なので店の女の子にクッションの位置を直してもらってコツを教えてもらってからチャレンジ。すると少し奥のほうを狙ってしまったけれどもそれが功を奏してアームの金属部が出ている部位でクッションをはさんで取れちゃいました。友人と大爆笑。涙が出ました。

またこんな風に爆笑したいです。

昔の僕は几帳面

さっきの記事を書いた後にこのブログを始めたころの記事を読んでいました。僕です。

前のブログから今のブログへ引っ越してきたのが去年の6月18日。
そのあたりの日記の更新率がほとんど毎日でびっくりしました。こんなに頻繁に更新していたのか俺・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・よし、

継続は力なり!今日から卒業するまでたとえネタが無くとも毎日ブログを更新することを今僕は誓う!

あるよ。

研究室で空前の「あるよ。」ブーム!僕です。

旅が終わってからおじいちゃんとドライブしたり猫に抱きついたりキスしたり触れたり撫でたり擦りついたりして今日また大学のペースを取り戻しました。


今更感があるけど旅の感想。
旅の仲間のマオといろいろ話しながら愛知から青森まで高速道路を使わずに約2500kmを行って帰ってきて感じたのが僕たちには帰る家があるということ。
青森の夜は怖いけど自然に囲まれて深呼吸をすれば森林が吐き出した新鮮な酸素がおいしいということ。
東京の夜は交通が怖く人が居すぎて気持ち悪くなったけれども日本の中心としての活気とエネルギーが集まっていること。
そして行く先々でのいろいろな気持ちがいい温泉。

今回の旅では本当に本当に貴重なものを見ることができました。

僕自身あまり家から出ないほうなのでマオみたいな外に引っ張ってくれるような友人がいて助かりました。友人運に恵まれています。

友人運に恵まれるのもいいですがそろそろ自分の男を磨いて友人じゃない女性を作りたいなと思った9月11日なのでした。

浜松といえば鰻ということで極上の鰻を頂いてきました。
財布が寂しくなったけどお腹は満足になりました。



めぐりめぐって

熱海の温泉に入ろうと思ったけどどうせならと箱根まで足を運んで入ってきました。



五日目

今日は松島から東京→熱海へときて今いい感じの車中泊ポイントを見つけた。

疲れたー!駐車場有料だらけです。さすがビーチランド。
■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック