忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャガーさんやべぇ!

週刊少年ジャンプで連載中の「ピューと吹くジャガー」の実写映画のキャストが期待ありすぎてなんか困ります。僕です。

要潤がジャガー役をやると発表されてどうしたもんかなと思っていたのですが実際に画像を見てみると「これはこれで・・・」と思ってしまうのが不思議です。

ハマーが小木なのが期待あがります。
PR

Shiina Ringo

研究室は平和です。僕です。

今研究室の仲間5人で音楽番組の「僕らの音楽」を見ていました。
今回は椎名林檎×高田順次という夢のような競演で東京事変ファンのゆんけるが発狂していました。

久しぶりに「ギブス」聞こうかな。

今聴いてる音楽
KREVA:イッサイガッサイ
ケツメイシ:トモダチ
SADS:忘却の空
木更津キャッツアイfeat MCU:シーサイドバイバイ
絢香:Why

ずるずると

更新をしようとしても気がついたら0時過ぎています。僕です。

では空いた日の分の報告です。

19日(水)
一部の友人から「働くのを避けるため」、「なぜ勉強する」といわれたこともありましたが無事希望の大学院の試験に合格しました。
サークルの先輩のF原さんと同じG大学です。

来年から一人暮らしとなることですが実家に祖父と母と姉の三人しかいなくなるのが不安なところです。

大学に戻ってから担当教授に報告。そのあとサークルに参加しました。

20日(木)
前日にはしゃぎすぎたのでいつもよりも遅めに起きてしまいました。
昼食を食べてから大学へ。今日もサークルがあるので手伝いに行きました。
短編映画祭に出す作品作りですがぶっちゃけ不安です。
後輩が監督をするのですが・・・んー・・・もうちょいハングリーになってほしいです。
編集して作品になってからまた厳しいことを言いたいと思います。

stomach acid

これが過剰に分泌されることにより炎症になります。僕です。

今日はバイトのヘルプでマルシェにいったんですがそこでコマッちゃんにあってテンションが上がりました。
久しぶりに会ったコマッちゃんはそれはそれはかっこよかったです。

明日は午前のうちに向こうの大学に行って帰ってきたら報告周り、その後でサークルの後輩たちが撮影で恵那にいくので付いていこうと思っています。

普通に落ち着かんわ。えびぞりっ!

forest gump

今日の睡眠映画は「フォレストガンプ」です。僕です。

買ったはずなのに手元にないDVDが多いのに気がつきました。
とりあえず「ハリーポッター」シリーズはS木さんに。
「ビッグフィッシュ」と「ラブアクチュアリー」は誰に貸した?
「コンスタンティン」は母さんの友人に。

買ったDVDで見当たらないのはこれぐらい?焼いたDVDまでいくと一体何を貸したのかさえ思い出せません。

そういえばCDの「LOVE」と「beautiful song」もどこかにいったか誰かに貸したか…


最近気分が下がってきてます。あーあ・・・

season six

明日は敬老の日ということでおじいちゃんを家族全員で祝っちゃいました。僕です。

うちのおじいちゃんはパチンコが大好きで遠くのパチンコ屋に行くときは母さんが車で送り迎えをしたりしているのですが家の近くのパチンコ屋にいくときには杖を突いて歩いていきます。
んで、姉sと僕の三人で新しい杖と帽子をプレゼントしました。そのあとは姉の旦那も含んで外食をしてちょっと疲れてしまったぽかったので早めに切り上げて休ませました。いつまでも長生きしてください。

夜になってからまとまった時間がとれたので「24 season 6」の1~4話をみて泣きそうになりました。
今回も一筋縄ではいかなそうです。

麦酒

昨日更新しなかった件について今から言い訳です。僕です。

昨日から今日の夕方にかけて研究室の合宿に山に篭っていました。
そこで飲み会があったのですがただ酒を飲むだけではつまらないということでちょっとしたルールを作ったのです。
1、英語を使ってはいけない
2、人を指差してはいけない
このルールを破ったら紙コップに入った酒をぐびっといく。ということです。

そんで、まぁ、がんがんに飲んで部屋で横になりながら終わることのない笑いを出し続けていたところまでは覚えていました。

つーことで簡単に言うと酒によって更新できませんでした。


ここまでは昨日の日記の分。今日の日記はこれからです。僕です。

今日は合宿先の研修センターでバドミントンと卓球とボーリングと大富豪をやって体を動かした後大学に戻ってきました。
部室でちょっと横になっていたら本格的に寝てしまって気がついたら日が暮れている状態。明日に筋肉痛がきたらつらそうです。

家に帰って英語の勉強をしてから風呂に入って今に至る。というわけです。
明日はちょっち寄る所があるので早めに寝ます。
■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック