忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんてつれない・・・

眠れないから今から猫を拉致って布団で寝ようとしたら振られてしまいました。僕です。

抱いているときの猫の目。あの寝ているのを邪魔されたときの冷たい目…たまりません。
だけどウチの猫はオスのせいか僕にあまり甘えてくれません。むしろ母さんにまとわり尽きます。

母さんの布団に入って、足にまとわりつき、膝の上で眠ります。

本当に母さんと変わってやりたいです。

今度部屋に猫の好きなお香でも焚いてみようかな?
PR

金払った

忘れっぽい僕が証拠のために今書きます。僕です。


10月25日の東京事変のライブの料金を今さっき払いました。
久石譲の分も今払いました。
                       猫


これで払っていないと言われることもありません。

有言不実行

毎日更新するとか言っていたのにぜんぜん更新していなくて駄目な子です。僕です。

ネタ。何かネタをっ!

6月ごろに高校の友人からF1を見に行こうと誘われました。
F1と言えば鈴鹿サーキットと隣の県なので別に大丈夫かと思ってOKをしていたのですが8月に入ってから今年から富士の麓で行われると説明され「富士まで二泊三日で見に行きたくない」との理由でキャンセルしました。
奴が結局いったのかどうかわかりませんが別の友人の情報では
・霧が激しく
・大量のバスにより道が陥没→渋滞
と最悪な状態になっているようで本当にいかなくてよかったと思っています。

金髪のヴァイオリン奏者

猛暑の真夜中に目が覚めて眠れなかったのでずっとテレビを見ていた夜がありました。僕です。

テレビでは名古屋祭りの映像が流れていて金髪の男性がヴァイオリンを弾いていました。

その時に弾いていた曲。
その曲がとても綺麗で美しかったのが印象に残りました。

曲の中盤でCDを買おうと決意をしてその番組をすぐに録画をしたのですがそのヴァイオリン奏者が誰でなんという曲なのかも分かりませんでした。
それからインターネットで調べてそのヴァイオリン奏者がNAOTOという人だと知りましたが僕が聞いた曲のタイトルがわかりませんでした。

それならばCDを聞いてみればいいじゃないかということでつい先日見つけて購入しました。

そして僕が聞いた綺麗で美しい曲は「Sanctuary」という曲であることも分かりました。
もう今はその曲ばかり聴いています。気持ちが落ち着くようで高揚する自分に出会えると思います。

みなさんも是非聞いてみてください。

なんか宣伝みたいになっちゃった。

花よりdumpling

スタディー室のカンパニーが曰く「トゥデイは十五夜」らしいのできな粉餅をいただきました。僕です。

イーブニングミールはタッキーの車でBindiに行ってきました。カレー屋です。
高校時代から下校中にでらいいスメルをブリングアバウトしていたお店だったのですがディスタイム初めて来店いたしました。

お店の人にはうざい3人組だなと思われたとシンクします。でもナンとカリーの相性はすごいよかったです。おいしかったよ。ダンニャワード。

お店の人をキャッチしてインドのグリーティング「ナマステー(こんにちわ)」はヒンドゥー語であること。そして「ありがとう」は「ダンニャワード」ということをティーチしてもらってお店をでるときにクッキングを作ってくれたインド人の人に「ダンニャワード」と叫んできました。
本当に騒いですみませんでした。

ルー語変換
http://lou5.jp/

花より団子

研究室の仲間が曰く「今日は十五夜」らしいのできな粉餅をいただきました。僕です。

夕飯はタッキーの車でBindiに行ってきました。カレー屋です。
高校時代から下校中にでらいい匂いを醸し出していたお店だったのですが今回初めて来店いたしました。

お店の人にはうざい3人組だなと思われたと思います。でもナンとカリーの相性はすごいよかったです。おいしかったよ。ダンニャワード。

お店の人を捕まえてインドの挨拶「ナマステー(こんにちわ)」はヒンドゥー語であること。そして「ありがとう」は「ダンニャワード」ということを教えてもらってお店をでるときに料理を作ってくれたインド人の人に「ダンニャワード」と叫んできました。
本当に騒いですみませんでした。

授業どうしようか。

履修申告はしないけど意味無く出席したい授業がいくつかあります。僕です。

研究室仲間の持ってきたスルメを食べながらなんで口の中が涎だらけです。スルメうめー!

最近図書館の地下二階に引き篭もりたくなってきました。
地下の空気ってなんかおちつくんだよね。人がごちゃごちゃいる所は嫌いなので少人数かまったくいない所や静かな所にいくとなんか落ち着いちゃう。


今ほしいもの
時計、財布、キーケース、メガネ、携帯

金がいくつあっても足りんとです。
■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック