忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この部屋は落ち葉ああああああああああああ!!!!!

部室にこたつが導入されました。僕です。

PR

勘違い

昨日のP.S.の部分の反響が携帯にきました。僕です。

詳しいことは書きませんがそいつに向けて書いた文章は無かったはずです。

みんな苦労してんだな。

御香×空気清浄機

結構部屋でお香を焚いたりしています。僕です。

焚くのはいいのですがすぐ横に空気清浄機があるのですぐに清浄されてしまっていたのが昨日までの部屋。
さすがにその環境は駄目だろうとのことで昨日枕のすぐ横に椅子を置いてその上で焚きながら寝ていたら、次の日受け皿がひっくり返っていました。

寝相?


そういえばこの前大学から電話がかかってきて7月ごろに豊田市で行われた祭りの撮影中に無くした財布が見つかったから取りに来いと言われました。
免許証も学生証もタイムカードも再発行したこの時期に見つかるとは本当にKYです。あまりお金入れてなかった気がするし。


今日は久しぶりのバイトでした。大学祭やらで全然出勤していなかったのですが本当に久しぶりに働きました。まだ勘は鈍っていない?

とりあえず明日も朝からバイトです。


P.S.
友人Aへ
今までの当たり前だと思っていたものを捨てるのは辛いけど、それはきっともっと良いものを得るための準備だと思うよ。
友人Bへ
選択を選ぶのは長い。選択を実行するのは短い。選択を続けるのは自分次第。
友人Cへ
モテるのは羨ましいけどその悩みは間違っていると言いたい。
友人Dへ
まじ羨ましすぎるし!そのラブパワー俺にも分けてくれ!

どの友人が誰かは多分本人が見ればわかる

ガタガタ

大学祭終わりました。僕です。

なんか今年はあまり働かないで後輩に任せてしまって頼りにならない先輩でサーセン。

OB会もなぜかOBが皿とか片付けたり、今年卒業した同じ苗字の先輩とまちがわれて「整形した?」とか言われたり、後輩の鞄の中に原付きのカギを入れて帰宅するときに棒立ちしていたりして皆さんに迷惑ばかりかけてしまいました。

昨日は皆でご飯を食べた後、24を借りて家で見ていたんですが最初の10分で寝てしまって起きたら今日の午後1時でした。体力ないなぁ・・・

来年からは多分OBという立場で参加すると思うけど今の後輩が卒業するまでは一緒に皿片付けたりするのかもしれないね。


さくらーふぶーきのぉ~

花火→隣→FRIENDS→永久に咲く花

部室で後輩と一緒に昔の作品を観ています。僕です。

僕が入学する前の作品から2年生になるまでの作品を通して観ているんですがすごい面白いです。
撮影した当初は酷い作品だと思っていた作品も改めてみてみると撮影していた当時のことを思い出してしんみりしちゃいます。

昔の作品を観ながら皆で「この二人美男美女だわー」、「kakiの役うぜぇ!鈍感すぎるだろ!」と言いたい放題で楽しませていただきました。

一番面白いのはモテギが一年生の頃から三年生の今まで容姿がまったく変わっていないこと(笑)
大学生活を送っていて入学してからここまで変わらないのはある意味すごい!

もう少しゆっくりしてから帰ろうと思います。

っつーか明日早いんだった。まぁ、なんとかなるっしょ。

[2007/10/30 追記]
FRIENDSにてモテギ、役内の女友達にむかっての台詞
「二人が幸せになって欲しいだけだよ」、「もう泣かねぇよ」
部室が青春色に染まった瞬間でした。

Zepp nagoya

で東京事変のライブをみてきました。僕です。

曲と曲がうまく繋がって休む暇がないけどそれが気持ちいいっ!
Oscaとキラーチューンが流れたときが気分の最高潮。来月発売の閃光少女が初披露されてなかなか中毒性が高そうな曲でした。
最後は透明人間がアンコールで流れて演奏が始まった瞬間一緒にいった國松さんが発狂していました。


今回のライブで一つ分かったことがあります。
椎名林檎を見ていて多分…いや、確実に僕は脚フェチであることが判明しました。
彼女の脚はヤバいっ!途中からずっと脚ばっかおってました。


一緒にいったタッキーも同じこと思っていたらしいです。

これから数週間はiPodで東京事変ばかり聞くと思います。



低血圧な僕

朝はすごく弱いです。僕です。

朝早く起きないといけない日があると枕を異常に高くして熟睡をせずにすぐに起きる事ができるように寝るため予定を終えた帰りの電車はよく寝れます。
眠りすぎて降りるべき駅をスルーして気がついたら電車は山の無人駅。急いで降りて30分後の電車を一人で待ちました。ねむ。


新しいノートパソコンを買おうと決めています。Mac book。
3日後にはMacの新しいOSが発売されてwindowsとmacが正式にdual boot対応になるんで決めたんですがappleは新商品の発表の噂が常に絶えないため買ってから上位モデルが変わらない値段で発売されないかという不安ですぐに買うことができません。

とりあえずもう少し様子見してみます。
■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック