忍者ブログ

チロ猫BLOG

僕と猫と映画と日常と

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは僕の血と肉です。

卒論が朝方なんとかできました。僕です。

完成して印刷したけどまだ直したいところがあるので提出は後回し。もっと研いで研いで納得のいくものにしたいです。

携帯電話を変えたいなと思っています。DocomoのノキアかSoftBankのサムスンかどっちにしようか。
DocomoのD705が思ったよりも期待はずれだったので悩んでいたんですがSoftBankがホワイト学割とかいうの出してやべーぐらい傾いています。

あー、どうしようか。
PR

ここにいるよ

僕です。

昨年の終わりに「ここにいるよ」という曲が有線で流れていて「ええ曲やー」と少し鬱になっていたんですけど最近になって同じような曲が優先で流れていて何がちがうのかな?と思っていたんですがそれがさっき分かりました。
最近流れているのは「そばにいるね」という「ここにいるよ」の歌に対するアンサーソングらしいです。

あ、知っていましたか。自分そういう情報疎いんでサーセン。
カラオケで歌えるようになりたいなー。

ジェットストリーム

あー、なんだか無性に部室でごろごろしたい。僕です。

4月からの部屋の家具配置を考えているだけで一日中生きていけます。早く卒論かけよ。くず。

最近、自虐ネタと下ネタが自然と口からあふれ出てきます。

大人になりてー!何事に対しても冷静に対処できる大人になりたいです。阿部寛みたいな。

卒論終わったら皆でダーツ&Jazz Barだ!あともうちょいを乗り切ろうさ!

まぢ凹むわー

今研究で確認用のプログラム作ってて初歩中の初歩の間違いをしてまぢ凹みです。僕です。

本当に1年生の問題なのに打ち間違えていることを全然気づかずに最後まで作って結果がでなくて友達に間違い指摘されて恥ずかしい限りです。

あーあーあー!もう卒業なのにこんなんありっすか(T^T)

簡単に言うと
for(i=0;i<n;i++){}
ってところを
for(i=0,i<n,i++){}
って書いちゃったみたいな。

ドロボーって言ったの僕なんだぜ

卒業論文で大変です。僕です。

大変なのに研究室内ではもののけ姫のMADが流行っています。

作った人はすごいけど暇人すぎる(笑) ちなみにこれはPart.10で今12までyoutubeにありますので暇な人は探してみてください。 卒論あと少しでおわらせっぞ!

あけました。

年越しはある意味ハードでした。僕です。

 2008年になりました。あけましておめでとうございます。今年は皆さんにとって多くの幸との出会いの年になることを心より願います。

 年を越す瞬間は瀬戸の山の上にある謎の神社でテンションをあげながら迎えました。
 本当は伊勢神宮か豊川稲荷にいこうかと思っていたのですが向かっている最中に年を越す恐れがあったため止めです。

原田の車で通行禁止の崖を渡ったり森君の家で「正月!トランスフォーマー上映会」を行ったりしていました。

それにしても明日をどうするか・・・福袋を買いにいくか他の用事を終わらせにいくか。とにかく誰か暇だったら迷わずにそっち優先で遊びに行くので誘ってね(><)

P.S.
ユーヤさん。さすがに正月におっパブはやってないと思うよ。しらんけど。

list

最近物欲が出てきたり引っ込んだりして何がほしいのか分からなくなってきました。僕です。

というわけで卒業までにこれは買うぞ!というのを羅列しておきます。

・靴



スウェード素材で履く時に楽チンなやつ。20000位までならだす。

・キーケース
今使っているのが姉が海外で買ってきたGUCCIのやつなんだけど故障率が高くて3000円くらいでいいのがあったら買おうと思っています。

・携帯
今使っているのがドコモのM702iG。
夏に原付きから落として車に轢かれて以来外装がボロボロになってしまいました。
新しい携帯はストレートかスライドで小さくて機能が最低限のものにしようと思っています。
候補は値段にも寄るけど2月に出るNM705iとかいいかも。







・時計
腕が細いのであまりゴツイ時計は好きじゃありません。
デザインがシンプルでアナログ。欲を言うとオートマ。値段的には30000までなら・・・

・メガネ
今もっているメガネが就活用の黒眼鏡と普段用の黄色い眼鏡。
普段用の眼鏡をもう一つほしくなったのでどこかいいところを探しています。
この前バイトの後輩にalookがいいですよと紹介されたので候補にしてみようと思っています。
値段的には13000以下で。


かねかかる~!!
■プロフィール
HN:
チロ猫
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/19
職業:
大学生
趣味:
映画鑑賞。読書。
■ブログ内検索
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新コメント
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/04)
■最新トラックバック